ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

新しい建物と古い建物が共存する所

Posted by : ryu.

新しい建物と古い建物が共存する所。空堀地区!
私は古い建物に興味があるので、ワクワクしながら行ってみました。
多くの人が訪れていたので、建物の中にある喫茶店は人でいっぱいでした。

ここは昔の長屋を再建築した建物だそうです。昔の日本の家のことをよく知りませんが、たぶんこんな感じでなんでしょうね。三つの建物の中でも最も気に入った建物です。なぜかというと、屋根の上にある緑がとても素敵でした。なんか癒されますね。古いものっていいですね。^^
今回は人が多くてゆっくりできませんでしたが、今度はお茶でも飲みながら、ゆっくりと空想にふけってみたいです。^^

■コメント

koja :

へぇ〜!市内でもこういうとこあるんですね♪
今度行ってみます!

リュウ :

「松屋町」駅三番出口を出たらすぐ見えます。
小物も売ってるし、ギャラリーもあります。

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ