ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

hope

Posted by : ryu.

先日の東日本大震災の影響で、重い空気が日本を覆っているような気がします。

実際に私の中でも今までにない何かが、影を落とし気分がすぐれません。

まわりの友達も、みんな落ち込んでいるし、「幸せって何だろう?」というような質問ばかりです。

神様が、私達一人一人に、平等に与えてくれたものは「良心」と「希望」だと信じています。

それは誰の心にも備わっているものです。

「希望」という、この単語を頭に浮かべる度に、なんだか私に力を与えてくれるような気がします。

落ち込んでいる人、「幸せって何?」と問う友達、そしてブログを読んで下さっている皆さん、「希望」という単語を頭に浮かべてみてください。

■コメント

司元 :

 はじめまして、知らない者からのコメントに驚かれているかもしれませんね。ごめんなさい。以前KBSマダンの韓国語教室に通っていた岡田光司です(もしかしたらKBSでお会いしているかもしれませんが)。
 
 「幸せって何?」に反応しました。
 
 ちょっと的外れかもしれませんが、よければ私のブログをご覧ください。
えびす顔の造花問屋社長からの手紙 http://blog.goo.ne.jp/tukasahajime/e/526f00d9f9821fb69a9562cbe40bd3bc

 私の幸せを書いています。

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ