ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

健康診断

Posted by : others.

先日会社の健康診断へ行ってきた。

昨年度は食生活の乱れや運動不足もあり結果が、あまり良くなかった。

煙草をやめて食べ物がおいしいと感じて好き放題食べていたのもあったと思う。言い訳にになるのですが…一人暮らしって怖いもんですよねcoldsweats01

さすがにこれじゃあまずいと思い、一年かけて食生活の見直しをおこなった。dash

まず外食を控えて、お昼も夜も自炊し、仕事が終わって家まで歩けるときには歩いて運動もしてみたscissors最初は凄く苦痛に感じたけど、いざ、やり初めて1〜2週間やってみるとはまるものだ。

 

そして今年の健康診断…

まだ結果は全て出ていませんが、気になっていたところはリベンジを果たせましたdelicious一年間の自分へのご褒美もかねて、 来週にはKBS恒例の焼き肉大会があるので、思う存分楽しみたいと思いますbeer

■コメント

コメントはまだありません。

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ