ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

今年のGWと週末

Posted by : inagi.

今年のGWは、海へキャンプに行きました。

初めての魚釣りに息子は大はしゃぎ。

釣る気満々

しかし1匹も釣ることが出来ず、

帰り道ずっと「さかなつれなかったね」と残念そうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は、父が育てているイチゴがなったというのでイチゴ狩りへ

大きく実っていました。

10数個のイチゴを採ってその場でパクパク食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから夏本番、エンドウ豆やトマト、きゅうり、苦瓜、枝豆、茄子など美味しい野菜が一杯実る予定なので今から楽しみです。

■コメント

カデヂャ :

チーフ、お父さんしてますねぇ。ニヤニヤ。
息子さん、やっぱりチーフと面差しが似てますね。

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ