ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

Posted by : inagi.

先週末、大阪でも雪が降りました。

今年初めて積もった雪に息子のテンションは最高潮、

すぐに着替えて近くの公園へ行きました。

雪ダルマをつくる息子

雪ダルマを作ったり、雪合戦をしたり、

心ゆくまで雪を堪能しました。

次の日、町のあちらこちらで雪ダルマが玄関先に飾ってありました。

■コメント

ぱんじゃ :

大阪でめずらしく積もったね。息子さんにも良い思いでになるでしょうね。小さいころ雪がふったらうれしくて、近くの原っぱで遊んだ。大阪では積もることがめったにないけど、なにかそわそわします。何年か前に北海道に社員旅行でいったとき、銀河の滝?付近でバスから降りたら一面に雪が積もっていたっけ。足を踏み入れたときの、ふわっとした感触、すごく感激しました。

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ