ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

さんぽ

Posted by : others.

最近僕がここ最近はまっているものは散歩です。

吉野山

風景を見たり町並みを見るのは元々好きなので、大阪に来てまだ日が浅く、全てが新鮮に感じる僕にとっては最高の運動不足解消法となってます。

ただ、一日のどれぐらい歩こうという目標とかは無く、今日は少し遠いスーパーに行ってみようとか軽い気持ちで歩き始めると、2時間近く歩くこともしばしばあったり。

その上、知らず知らずの内に、仕事で関わった観光名所とかにも来ちゃったりしてて、散歩を初めてから少し大阪のこと詳しくなったかなと自負してます(笑)

そろそろ暖かくなってきたので、春は桜が見れるところへ、また当てもなく回ってみたいと思います。

■コメント

コメントはまだありません。

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ