ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

小さな写真館

Posted by : ryu.

 私が撮った写真です。

  

朝、家を出る前にとてもきれいな空が目に入ったので、そのまま出ていくのはもったいないと思ったのでついシャッターを押しました。ほら、気分が晴れ晴れとしてくるでしょう! それにしても雲を見ていると、なんだかのんびりした気分になってきます。あ、いけない、急がなきゃ!coldsweats02sweat01

私はこの時間が大好きです。shineオレンジ色に染まった空をぼんやりと眺めていると、どこか遠い場所に運ばれていくような気がします。でも、それは時間があるときで、時間がないときはただちらっと見るだけです。そう考えると、時間って大切なものなんですね。

■コメント

ぱんじゃ :

ぐーんと広がる青空、すばらしいね。夕焼け空には郷愁がわきます。空を見上げると、いつもなにか大きなこころと励ましがもらえるね。
わたしは、夜空も大好きです。暗い夜空をじーっと見つめると、最初みえなかった星も、だんだん見えてきます。かすかに瞬く星が何かを語りかけてくるように思えます。

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ