ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

男前とのご縁

Posted by : matsumoto.

今年の春頃、親知らずの横に
虫歯があることに気づき歯医者さんへ。
確かに親知らずの横の歯は虫歯になっていたのですが
治療するには、親知らずを抜かなくてはいけないということ。
しかも、その親知らずはななめに生えているそうで
抜くには歯茎を切開しなくてはいけないとのこと…
「当医院では処置できないので、大きな病院へ行ってください。」
と言われ、歯科大付属病院へ紹介状を書いてもらいました。

病院が家から近かったのですぐに行きました。
治療のイスに座って待っていると・・・

先生、めちゃくちゃ男前!
芸能人で言うと、佐々木蔵之介さんの目を大きくしたような。
「きゃーheart01 こんな男前の先生にheart04 heart04 」と思ったのもつかの間、
口を「もう無理です」というくらい開けさせられて
しかも、麻酔のせいでヨダレまで・・・。

幸い、歯茎を切開することなく、
やっとこのような器具で引っこ抜かれて縫合しただけで済みました。
それでも・・・
「ぎゃー! こんな男前の先生に・・・crying」と
同じセリフでも使い方が全く違う。

時は過ぎて、つい先日の話。
検診のため、病院へ通っていましたが
これまた先生が、超ハンサム!
芸能人で言うと、NEWSの手越祐也くん。
しかし・・・
私が通院していたのは産婦人科なわけで・・・。
文章に書くのも憚れますが・・・shock

私は思う。
なぜ、私の普段は見せない姿を見せるとき
(その普段見せない姿もというのも、はっきり言って悲惨な場合。)
必ず男前がやってくるのだろう。

神様は、なぜこんな時に限って男前を派遣してくるのか。
試練なのでしょうか・・・。

幸い、どちらも大事にいたらず
健康な体を取り戻しましたが
残り少ない、私の乙女心は・・・
ざっくり傷つき、いまだ癒えていないのです・・・weep

■コメント

コメントはまだありません。

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ