ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

今年が終わるまで。。。

Posted by : ryu.

今年の目標はインターネットや友人から買ってもらった本を全部読み終えることです。

正直、私は本を読むのが嫌いです。でも、不思議に本を買うのは好きです。困ったもんでしょう。

気に入った本はどうしても手に入れたいですが、いざ手に入れてしまうと本棚にきれいに展示して置きます。

子供の頃から本を持って歩くのは好きだったみたいですが、内容はよくわからなったようです。

それでいつも兄にあらすじを聞いて、自分が読んだかのように人の前で熱く語ったそうです。ハハハ。

もう、こんな癖は捨ててとにかく今からでもきれいに展示されている本を一冊ずつ読み終えたいと思います。

■コメント

コメントはまだありません。

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ