ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

植物って逞しい

Posted by : よこさわ.

人は心配事や悩み事があると、食欲がなかったり、夜眠れなかったりする。逆にストレスを感じて、ガバガバ食べ過ぎちゃったりする人もいるだろう。人は考える生き物ですからね…。

KBSまだんの裏側と以前の出力室の間にちょっとしたスペースがある。以前そこには木が植わっていたが、もうそれはなく、その場所はセメントで固められている。セメントで固められてはいるものの、そのわずかな隙間から草が伸びている。

それを見てると、人が感じるストレスとかって大したものじゃ無いんじゃないかと思える。植物って逞しい…、人もそんな強い心で生きていけたらいいのにね。

■コメント

コメントはまだありません。

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ