ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

釣りを始めてみました。

Posted by : inagi.

こんにちは、今年で40歳になる稲木です。

なにか新しい趣味を探していたところ

初めに道具さえ揃えてしまえば、

あとはあまりお金のかからなさそうな“釣り”を始めることにしました。

目標は「釣って食べる」。

というわけで大阪湾でも屈指の人気スポット

「食コン」こと食品コンビナートへ行って来ました。

IMG_3375

気合いをいれて朝4時に起き、釣り出したのですが、

IMG_3372

豆イワシ2匹だけ… 長くつきあえる趣味になりそうです……

 

「釣って食べる」の目標どおり、イワシは“オイルサーディン”になりました。

■コメント

bangja :

初回から目標達成とは・・・息子さんもいっしょだったんですね。

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ