ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

メモ

Posted by : matsumoto.

5歳の娘に録画したビデオを見る方法を教えてあげたら
「ちょっと待ってね」とメモをとり出しました。

なんと!
入社当時の私より、デキる女!!

まぁ、とったメモが後々解読できるかはさておき。。。

役にたつのか、メモ

写真の解説
ごう(5)お(を)おして↓
ながいまる(長い丸の形のボタン)おして(、)と

しかくいやつ(四角い形のボタン)お(を)
おしておわり(終わり)

役にたつのか、メモ

役にたつのか、メモ

■コメント

bangja :

えらい!ママをみならっているのかな。

カデヂャ :

はははw
私は、
「忘れないように」とメモしたものを
翌日に見て「何を書いたメモなのか?」と悩む…
その域にまで達してしまいました。。。

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ