ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

イベント名は「Untitled!!!!!!!!」

Posted by : よこさわ.

Untitled!!!!!!!!(アンタイトルド)|関西のWeb/ITコミュニティが結集、集まった義援金は全額被災地へ寄付するイベント、4月3日に開催!

4月3日(日)に、こんなイベントがあるらしい。

(そのままコピペしてます)

日本中が未曾有の危機にさらされている今、関西から元気を発信しようと、Web/IT周辺で活動するクリエイターが集結!

セミナーや勉強会などのイベントを主催する団体が力を合わせ、クリエイターが刺激と元気を与え合うイベントを開催します!

会場には東北地方太平洋沖大地震への募金箱を設置、集まった義援金は全額募金します。ご協力宜しくお願いします。

■イベント詳細:http://m2.cap-ut.co.jp/un/

勉強もできて、募金もする…。すばらしいと思う。ということで、私も参加登録しました。

東北地方太平洋沖地震 募金の協力」のバナーも作ってみました。

東北地方太平洋沖地震 募金呼びかけのバナー
(468×60)

東北地方太平洋沖地震 募金呼びかけのバナー
(234×60)

東北地方太平洋沖地震 募金呼びかけのバナー
(100×60)

できることからはじめましょう。

■コメント

カデヂャ :

バナーのロゴは横沢さん作ですか?
あいかわらず、スッキリとわかりやすいデザインがお上手ですね。

できることからはじめる。
無理せずとも、自分のできる範囲で助け合う。

今は災害があった地域の方々優先ですが
普段からも心がけたい一言だと思います。

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ