ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

来年小学生の息子

Posted by : inagi.

息子は6歳、来年4月から小学生になるので、小学校へ事前の健康診断に行きました。

私がこの小学校を卒業した数十年前、卒業生は40人1クラスでした。

以後生徒数が増えていき、今では1学年50人以上2クラスほどいるそうです、

しかし息子の学年は30人もいないみたいです。

先生の目が行き届くと喜ぶべきなのか、友達が少なくなると悲しむべきなのか。

■コメント

ぱんじゃ :

いよいよ1年生ですね。パパ、ママご苦労様。でも・・・これからですよ。
すくすく、健やかに成長しますように、祈っています。

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ