ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

スポーツクラブ

Posted by : others.

今、スポーツクラブに通っています。

今まで土曜日の週1回のみだったのが、
勤務が随分と緩和になったものだから、
週3回と決めて行っています。

これがまた楽しくて、いつものメンバーの顔を拝見すると、
ほっとしたり、またおしゃべりをしたりで
これまた楽しいものである。

いつものメンバーで今さらながら名前を聞くことも出来ず
適当に自分達仲間で呼び合っている。

これがまたおもしろくて、安田さんと言う人が2人いて
ご子息がどうもドクターらしい。
で、一人は「ドクター安田さん」と呼び、
もう一人はいつもバイクに乗っているので
「バイク安田さん」と呼び・・・。

年齢はどう見ても70歳を過ぎている感じがするけれども、
とっても元気で色々とメニューをこなし、挑戦している人がいて
その人を「鉄人おばちゃん」と呼び、
いつもお料理の事を話す人がいて、見たわけでもないのに
「料理上手のおばちゃん」と呼びあって
おしゃべりを楽しんでいるこの頃です。

さぁ、明日もクラブに行って、おしゃべりに花を咲かせよう。

■コメント

ぱんじゃ :

様子が目に浮かび、おもわず笑ってしまいました。大阪でいちばん元気なのは、やはり、おばちゃん、ですね。おしゃべりと笑いは、健康の必須条件。苦労を乗り越えて、明るく生きる。ところで、なんのスポーツクラブ? お口のスポーツクラブ???

のま :

北村さん、おもしろすぎます!!北村さんは、何て呼ばれてるんですか??

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ