ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

食べ歩き

Posted by : others.

制作部の古謝です。

最近心がけていることは自炊riceballです。

地元でも自炊はしていたのですが、大阪という食文化の違う地に来てからは初めて食するものも多く、ついつい外食が多くなっていました。wobbly

禁煙nosmokingしたことにより味覚も良くなったのも一理あるかもしれませんが、

お好み焼きにしても、うどんにしても味付けが違うし薄味なんやけどダシが効いてるってこういう事なんだなと再認識eye

その結果…

体重も一気に増えましたbomb

恐るべし食い倒れの街happy02

このことから空いてる時は、つたない料理の腕ながら、ちゃんと自分で作ろうと思い晩御飯と翌日のお弁当をまとめて作るように心がけ、

味も以前は味くーたー(濃い味)な物ばかり好んで作ってたりしてたのですが、

最近は健康にもいいかなと思い関西風な薄い味の物を好んで作ってますup

8/26(木)の弁当

これで、

食べ歩きの努力が報われたかな

■コメント

カデヂャ :

超すげー!ひじきご飯て(゜Д゜;) ェエエエエ

男子のお弁当って雰囲気も漂わせながら
栄養満点の心遣い。
美味しそう!!
きゃー主婦の魂に火がつきます。負けていられないわっ!

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ