ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

四国うどん旅

Posted by : matsumoto.

うどん大好きな母子のために、

ソバ派の主人がうどん旅に連れて行ってくれました。

うどん先輩(稲木チーフ)に何店か聞いて調べて、

うどん屋をはしごするつもりだったんですが

そんなにうどんに興味のナイ主人と

行っても閉まっていたり、すごく並んでいたりと

結局は1件だけでしたが、満足満腹でした!

山下うどん

山下うどん

ゆで加減が抜群!

ゆで加減が抜群!

■コメント

bangja :

讃岐のうどんはちょっと太くてこしがあってそれでいてやわらかい。
うーん、たべたくなったね。桃谷商店街の四国うどんにいこうかな。

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ