ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

バースデーケーキ

Posted by : matsumoto.

先月、娘の誕生日でした。
今年の春頃、「アナと雪の女王」を見て以来
大大大ファンになった娘。

ケーキ屋さんで似顔絵ケーキを作ってもらえると知り
「ぜーーーーったいエルサ!(雪の女王)」と鼻息荒く言い募ります。
ケーキ本体は¥3600。1キャラ描いてもらうのに¥600。
「・・・エルサだけで良い?」と聞くと、「オラフも!!(雪だるま)」

とほほ。。。(T□T)

なんとも高いケーキになったことよ・・・。

アナと雪の女王

アナと雪の女王

■コメント

bangja :

額の絵のような、食べるのもったいない・・ね。

カデヂャ :

そうなんです。
どうやって切ろうか悩みました(笑)
そして、「1切れ¥800・・・」と思いながら食べました!

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ