ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

みさき公園へ行ってきました

Posted by : inagi.

みなさんは、幼・小学生の間で大人気のアニメ“妖怪ウォッチ”を知っていますか?

うちの子たちも大好きで、日本で唯一開催されている妖怪ウォッチの公式イベント

“みさき公園 妖怪ウォッチランド”へ行ってきました。

大人からすると「こんな物で喜ぶのだろうか…?」と思えるほどのイベントでしたけど子ども達は大はしゃぎ!

人気キャラの“ジバニャン”や“コマさん”と一緒に写真を撮って大満足していました。

2014-06-06

■コメント

カデヂャ :

なんと!
そんな場所があるんですね!!(知らなかった…)
ウチも大好きで、
よーかいよーかい×2 よーかいでんけんでられんけん…です。

スマホにアプリあるの知ってました?w

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ