ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

Merry Christmas!​!

Posted by : matsumoto.

クリスマス前に「おかーしゃん、サキちゃんのツリー見てー」と。
なんだろうと、振り返ると指で小さな三角を作って
「ほらー。ツリーだよー。」と…。

小さな指で作った小さなツリー。
これなら、おかーしゃんも飾りつけ楽なんだけどな…。

さて、クリスマスイブの日。
「サンタさん、サキちゃんの家で休憩すると思う」
「休憩したらデザート欲しいと思う」
「お饅頭とお茶が良いと思う」
「イスもあったら座れると思う」

なぜか、サンタクロースが我が家で給水すると
信じて疑わない娘のために
饅頭とお茶をセット。
夜中に、主人が食べたのは言うまでもないw
主人の食べ散らかしを

「やっぱり食べてるぅ~!!」と朝確認して大喜びの娘。

皆さんのクリスマスが素敵な時間でありますように!

小さなツリー

小さなツリー

サンタさんが食べた?!

サンタさんが食べた?!

■コメント

コメントはまだありません。

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ