ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

京都先斗町 鴨川納涼床

Posted by : よこさわ.
先斗町の夕暮れ

先斗町の夕暮れ

先週の土曜日、韓国語教室の皆さんと京都に行ってきました。鴨川の納涼床がメインなのですが、その前にいろいろと散策。雨がぱらつく中、前日までの暑さは嘘のよう。まず高麗美術館ヘ行き「朝鮮文化と京都」を見学しました。その後同志社大学内にある「尹 東柱 詩碑」を見て、それからお昼。その後寺町通辺りを散策して錦市場でお買い物…。

夕方先斗町ヘ行き鴨川納涼床を楽しむ。そのときは雨も上がっていましたが半分は室内で、半分は床を楽しめました。夕暮れ時の先斗町は雰囲気があっていい感じ。楽しい一日でした。

■コメント

司元 :

納涼床だけかと思っていましたら、韓国語教室らしい散策つきですね。気の置けない仲間とさぞや楽しかったでしょうね。
 

bangja :

1日コースで行くには、盛りだくさん。でも充実した内容と楽しい仲間でよかったですね。

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ