ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

園児のお弁当は続く

Posted by : matsumoto.

急に暑くなったり、寒かったり…
中々気温が安定しませんね。
体調を崩しがちな季節の変わり目、
皆様もくれぐれもご自愛下さい。

さて、前にUPしました「園児のお弁当」の続き。
今年を入れて、あと2年続きますw
食べれる物も増え、量も増え
ますます作り応えがあります。

キャラ弁作りに役立つグッズも色々購入し
今ではクライアント(娘)の要望通りに、納期に間に合うよう
せっせと制作に励んでおりますww

女の子2人

ウサギとネコ

お星様

■コメント

bangja :

おいしそう。。。というより、食べてつぶすのがもったいない、、、
毎朝ご苦労様。ご主人様の弁当は、ハートでいっぱいか、、な。

カデヂャ :

娘はキャラ弁が当たり前とおもっているようで
主人の地味弁を見ると、「パパかわいそう」と言いますw
なので、主人にも「お弁当に☆とか入れよか?」と聞くと
「普通で良い」とお断りされてしまいましたwww

bangja :

ごちそうさま。

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ