ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

芸術の冬

Posted by : others.

堺市にある、堺市立文化館へ行って参りました。
実は堺に訪れるのは今回が初めて:-) 大阪在住歴5年になるのに.:P

堺市立文化館への目的は、アルフォンス・ミュシャの展示品があると聞き、一度お目にかかりたいと思ったからです♪私事ですが少しばかり絵をかじってて、線がきれいなミュシャの作品がこんな近くで拝見できるとは!と思い、ぜひ拝観したかったのです。 :-V

広告のポスターやカレンダー、リトグラフ(版画)で100年近く前なのに、ミュシャが描く「線」や「色彩」に感銘を受けました。「100年前にこんなん出来るの!?」って。お近くお立ち寄りの際には、おすすめです!

美術品なので、写真は撮れませんでした:-<

■コメント

コメントはまだありません。

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ