ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

2015 ケイビーエス 忘年会

Posted by : よこさわ.

今年は新入社員の金山さんの歓迎会もかねて、12月18日(金)会社の忘年会が行われた。
DSCF0914

今年はサムギョップサルのコース

今年はサムギョップサルのコース

お肉を焼く前にいろいろと

お肉を焼く前にいろいろと

ごめんなさい、お肉の写真撮ってません

ごめんなさい、お肉の写真撮ってません

恒例のビンゴ大会の結果は…。

一等は上間部長

一等は上間部長

二等は柳さん

二等は柳さん

三等は社長

三等は社長

四等は私、よこさわ

四等は私、よこさわ

五等は稲木チーフ

五等は稲木チーフ

六等は金山さん

六等は金山さん

七等は松本さん

七等は松本さん

八等は呂君

八等は呂君

最後は李次長と専務

最後は李次長と専務

楽しい時間はあっという間です

楽しい時間はあっという間です

二次会はカラオケに行きました。

まずは部長から

まずは部長から

飲み物がきたので乾杯

飲み物がきたので乾杯

みなさん、歌いましょう

みなさん、歌いましょう

次長が歌います

次長が歌います

金山さんも美声を披露

金山さんも美声を披露

呂君は中国語の歌を歌う

呂君は中国語の歌を歌う

社長はしっとりと

社長はしっとりと雰囲気こめて

だんだんと盛り上がってきました

だんだんと盛り上がってきました

DSCF0935
DSCF0937

恒例の踊りを披露

恒例の踊りを披露

最後はみんなで大合唱

最後はみんなで大合唱

お疲れ様でした。

■コメント

コメントはまだありません。

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ