ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

朝、ラジオ体操に

Posted by : sute.

久しぶりに、朝、ラジオ体操に行った。3年ぶりだろうか。6時過ぎに勝山公園についた。

体操が始まる前、思い思いにウォーミングアップで歩いたり、話し込んだり。みんな生活の一部になってるんだろう。

ラジオ体操を終えて、何周か歩いたり、スロージョギングしてみた。土の感触がよかった。

公園の北側では、太極拳をしていた。以前は参加したこともあったが、ずいぶんとご無沙汰だ。

これからは気候がいいから、また来よう。朝のこの時間に、すっきりした気持ちで、この場所に立ったことに充実感を感じた。

■コメント

bangja :

いいね。ここの公園は、公園内の歩道にスタート地点から何メートルという表示があって、どのぐらいの距離歩いたかわかるようになってるよ。

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ