ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

師走

Posted by : others.

今年も早いもので、KBSの営業日も残すところあと3日になりました。

本年度の目標として、「出来るだけ持ち弁」を掲げてたのですが、毎晩多めにご飯を作り、その余った物を弁当に詰め、

作った後に写真におさめるのが日課となってたのですが、気付けば一年分のご飯フォルダがパンクしそうなぐらい溢れかえってました(笑)

2011年の目標は自分では合格点かな!?来年も継続して頑張っていきたいと思います。

なお、KBSの年末年始の営業につきましては、

12月28日(水)仕事納め

12月29日(木)〜1月4日(水)休業

1月5日(木)仕事始め/午前営業となります。今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げます。

■コメント

bangja :

料理の本のグラビア写真を見ているようで・・・。小さいころからしていたんかな?

koja :

一人暮らしが長かったからですw主婦歴どこまで更新出来るやら(><:)

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ