ケイビーエス 社員ブログ

多言語『翻訳・DTP・印刷・WEB』 ケイビーエス株式会社 社員のブログです。

KBSまだん 対馬旅行

Posted by : よこさわ.

まだんの韓国語教室の旅行は、今年は韓国ではなく対馬に行ってきました。
対馬では、レンタカーで移動したのですが、想像していたより山が多いという印象です。宿泊地は厳原でした。古い街並みで思いの外路地は狭く、レンタカーを借りる時に軽にしますか?と聞かれたというのは納得です。街のいたるところに韓国語の表示がありました。それもそのはず、韓国人旅行客がすごく多かったのに驚きです。宿泊したホテルは、私たち以外は全て韓国人と聞いてまたびっくり。観光地ですれ違うのも韓国からの団体客が多かったです。

烏帽子岳展望所からの眺め

烏帽子岳展望所からの眺め

詳しい旅の様子は、ハングルネットのブログにまとめています。

■コメント

司元 :

 対馬ですか。仰るように山、緑が多いですね。
 今回も楽しいたびになったんでしょうね。うらやましい。

よこさわ :

昨年に続き今年も行き先が“島”だったので、天候が心配でしたが、ずっといい天気で無事に行って来れました。
普段あまり行くことはないと思っていた所への旅で、いい経験になりました。

■コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。


▲このページのトップへ